春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 次女TOPその他 ≫ 次女


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次女

2015/03/13

この前の卒部式2次会の帰りぎわ、コーチから「次女は長女を超えられますか?」って聞かれた。
正直な所分からない。

長女よりも2年早く始めたのでアドバンテージは持ってる。
長女の3年生に時と比べれば、圧倒的に次女が上手い。

だけど致命的な欠点がある。
長女よりも小さい。
このハンディーを乗り越えるのは至難の業だ。

バスケットで身長は最大の武器だよ。
しかも小さいという事はパワーも劣るって事だ。

次女にはまだ3年ある。
未知数と言っていい。

本人しだいと言った所だけど、バスケットが大好きだからな^^
きっとやってくれるんじゃ無いかな~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

