春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ やまもも杯が始まるTOPその他 ≫ やまもも杯が始まる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やまもも杯が始まる

2015/03/11

新チームでのカップ戦であるやまもも杯がもうすぐあるぞ。
写真は去年のやまもも杯で優勝した時の集合写真。

ここから現在の6年生が5人抜けると残り8名。
しかし、その後入部してくれたメンバーがいるので、新チームも10人クリア。
ありがたいm(__)m

やまもも杯に参加するチームは筑紫地区がメインになってるので、このカップ戦の状態で、今年の筑紫地区がうらなえる。

ミニバスでは、なんと言っても6年生の存在が大きい。
小学生の成長は著しい、1年の差はとてつもない違いになる。

6年生の人数がチームの強さのバロメーターになるんだよ、ミニバスは。
新チームの新6年生は4人、でも1名が腰痛で休部してるので実質3人。

と言う事で、新チームは厳しい戦いを強いられる事になるのは必至。
でも、どのチームも同じような状態だと思うので、悲観する事は無いぞ。

「勝ちたい!」って思えば、願いは通じるのさ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

