春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 神興東小練習試合TOP試合速報 ≫ 神興東小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神興東小練習試合

2015/02/28 神興東小練習試合

春日南 17 - 37 神興東
春日南 12 - 19 香椎東
春日南  9 - 19 神興東(新チームハーフ)
春日南  4 - 12 香椎東(新チームハーフ)
春日南 38 - 22 神興東
春日南 39 - 31 香椎東(香椎東さんは新チーム)

本日は香椎東さん、神興東さんと言う今年の県大会出場組との練習試合でした。
試合結果は、色々な組合せ(チーム内)で行っていますので、あくまでも参考程度。
まともに戦って勝てる相手ではありません^^

それにしても、午前中はひどかった(ーー;)
6年生は、この時期に来ても練習試合ができる事の喜びを分かってないぞ。

どのチームも新チームが中心になってるんだぞ。
ダラダラとした試合なんか見たくないんだよ~

しかし、新チームも歯が立たなかったよ。
恐るべし両チーム。

新チームの問題点は個人で戦っている所かな。
連携する事ができれば、もっと楽な展開ができると思うけどな。

新チームは3月にカップ戦がある。
今からの練習で連携を深めてくれ。

俺は今から花粉対策だ(ーー;)



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

