春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 入部TOPその他 ≫ 入部


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入部

2015/02/25

フレッシュ大会の時、4人の仮入部の子が来てくれていました。
その中から1名が正式に入部してくれました^^

入部してくれてありがとう。
何しろ部員が10名以上いないと公式戦に出られないので、入部者は大歓迎さ~

他の3名も、時期を見てまた来てくれ。
待ってるよ。

ママは、先週末に車から降りる時、腰をひねったのか何か分かりませんが、腰を痛めたらしく、ひーひー言ってます。
車から降りる時に腰を痛めていたのでは、どうしようもない・・・

実年齢以上に○化してるんじゃないのか~




にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

やりましたね!
編集
ウチは10人ギリギリのまま入部する気配もありません(T . T)
2015年02月26日(Thu) 15:10
Re: やりましたね!
編集
おぱぱさん こんばんは^^

部員が増える事は大歓迎ですからね^^
入部してくれた子に感謝です。

おぱぱさんの所もきっと入部してくれる子供が現れますよ。

友達誘って、保護者にバスケット部がある事を宣伝して・・・
勧誘は大変ですよね(~_~;)

2015年02月26日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

