春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 入部小練習試合TOP試合速報 ≫ 入部小練習試合


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

入部小練習試合

2015/02/22

春日南 24 - 37 周船寺
春日南 18 - 11 開成(開成さんは新チーム)
春日南 28 - 20 武雄

今日も入部小学校で行われた練習試合に参加して来ました。
周船寺さんは6年生が11人だそうです。
スピードもあって破壊力抜群でしたね。

開成さんは新チームでの参戦だったそうです。
後で聞かされました。
エンジェルズはガチで戦ったのにこの点数・・・
来年度の開成さんはかなり強そうです。

武雄さんとは2Qを新チームで戦いましたが、このクォーターで点差が付き、その他のクォーターはほぼ同点だったと思います。

エンジェルズは尻上がりにディフェンスが良くなり、いい試合展開になったんじゃないかな^^
昨日よりは格段に状態が良かったと思います。

どうも、追い込まれないと力を出してくれないようです・・・
常に同じ状態で戦ってくれよ。

そして長女の中バスは協金杯に参加していました、1勝1敗で2位リーグだそうです。
頑張れよ~



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

