春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お別れ大会TOP試合速報 ≫ お別れ大会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お別れ大会

2014/02/11 筑紫地区お別れ大会

春日南 28 - 29 春日西
春日南 22 - 23 片縄

エンジェルズは筑紫地区のお別れ大会に参加して来ました。
結果は(T_T)

2試合とも1点差の敗退です。
ク~~~~

ロースコアで、エンジェルズらしい戦い方だけど、悔しいよね。
ただ、俺は会場にいなかったので、試合内容そのものは分からないけど、何となく想像できたりもする(^.^)

俺とママは、長女の中バスで車出しだったんだよ。
中バスは新人戦交流大会が開催されていて、12チームが参加し、ハーフゲームでゲームが行われました。

優勝は筑紫野南さんで、去年ミニで福岡県2位になった原田さんメンバーです。
春日野中は筑紫野南さんに敗れて2位パートへ。
2位パートで2勝です。

1年生だけでの試合でしたが、どこもメンバー不足。
来年もシードを取りたいのであれば、今のチームのレベルアップが必要なんだけど、今日見ていると、意外と好感触。

出場経験の少ない選手が、0度で大きく開いた状態でボールをもらい、シュートを疑わせながらセンターにボールを入れてた。
いつの間にか成長してたよ。
楽しみになってきたぜ。

そして、エンジェルズの6年生は後1ヶ月ちょっと。
中学でもバスケするよね^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

