春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと忙しいTOPその他 ≫ ちょっと忙しい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと忙しい

2015/02/05

最近ちょっと忙しい。
今度の土曜日も、日曜日も、月曜日も会社の車を持ち帰って、昼に、夜中に、深夜に、早朝に色々ある。

基本的にどこも年度末は何かある。
特別に何も無いようで、実はある。

御多分に洩れず、俺もなにやら色々言い渡されてしまった。
あっちの人から、こっちの人から、そしてあの人から・・・

それぞれの仕事は難しくない、けど、集中すると問題だ。
「手伝ってくれよ」って思いながら、見回したけど、しゃーない。

ちょっと眠いよ・・・



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

