春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 話せてないTOPその他 ≫ 話せてない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

話せてない

2015/01/22

近頃、少しばかり忙しくて娘たちと会話できてない・・・

長女と会話すると色々とむかつく事もあるけど、意外と面白いんだよ。
次女はまだまだ可愛らしくて、いつ頃長女みたいに口答えするようになるのかヒヤヒヤだ。

長女は、「他人の不幸は蜜の味」を地で行くタイプ。
ママもかなり近しい^^

俺の揚げ足を取ったり、ちょっとした不幸を目にすると、目を丸くしながら、「にやー」と顔を崩して「おーーー、ほほほほ」、「見た、見た、ほほほほ」
口を尖らせて、「今のどうよ、へへへ」って笑いやがる。

次女は怒られるのが大嫌い。
長女が怒られている所を見ているので、何をすれば怒られるか分かってる。
怒られないようにしようとしてる次女がけなげで可愛い^^

でもそろそろ、ビシッと引き締めないとただの甘えん坊になっちゃう。
ここはママにお願いしよう。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

