春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 部員大募集
CATEGORY ≫ 部員大募集
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい^^

2015/04/08

今日の練習に1人見学にきてくれたらしい。
ブログを見て来てくれたそうだ。
何だよ、嬉しいじゃないか(^.^)

ブログやってて良かったって思ったよ^^

新年度も始まったし、またまた部員募集しちゃいましょう。

2015/04/08 現在
6年生: 3人
5年生: 5人
4年生: 3人
3年生: 2人
合計:13名

練習(春日南小学校体育館)
 水、金 17:00~19:00
 土    15:00~17:00
 土、日は試合があり春日南小学校の体育館にいない事があります。

募集している小学校
春日南小学校、大谷小学校、春日東小学校 

入部を考えている方、ちょっと覗いてみたいと言う方は、練習時間に合わせて春日南小学校の体育館に起こし下さい。
最初は保護者の方も一緒に来て頂けると助かります。

一緒にバスケットやろうよ。
楽しいから^^




にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ

部員大募集

2014/12/03

部員大募集!
今年もあと少しで終わりますが、年中無休の部員大募集です。

特に現在3年生以下を急募!
2015/01 に福岡県主催のフレッシュ大会があります。
この大会は、3年生以下の大会なんです。

現在3年生以下は4名。
一人足らないのよ~

エンジェルズ全体での部員募集は年中受け付けていますが、今は特に3年生以下の入部を熱望中です。

ここで現在の部員数紹介
2014/12/03 現在
6年生: 5人
5年生: 4人
4年生: 5人
3年生: 3人
2年生: 1人
合計:18名

練習(春日南小学校体育館)
 水、金 17:00~19:00
 土    15:00~17:00
 土、日は試合がある場合があります。

募集している小学校
春日南小学校、大谷小学校、春日東小学校 

入部を考えている方、ちょっと覗いてみたいと言う方は、練習時間に合わせて春日南小学校の体育館に起こし下さい。
最初は保護者の方も一緒に来て頂けると助かります。

一緒にバスケットやろうよ。
楽しいから^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ


Big News

今日はビッグニュースが飛び込んで来た!
何と練習を見に来てくれた子がいたらしい^^

大歓迎だ!
一緒にバスケットで汗を流そう!

何とブログを見て来てくれたらしいぞ、俺も少しは役に立ってるんだな^^

ココで再度部員募集をしておこう。
現在の部員数(2014/02/05)
6年生 9人(3月で卒業)
5年生 5人
4年生 2人
3年生 3人
2年生 2人
1年生 1人

練習(春日南小学校体育館)
 水、金 17:00~19:00
 土   15:00~17:00
 土、日は試合がある場合があります。

募集している小学校
春日南小学校、大谷小学校、春日東小学校

ミニバスケットのルールーで4校までしか合同のチームは作れません。

今日見学に来てくれた子が入部してくれれば、2014年度は14名体制になりますが、仲間は多い方が楽しいのさ。
家の中でゲームをするより、テレビを見ているより、運動で汗を流して仲間と一緒にいる方がずっと楽しいぞ。

バスケットで健全な身体を作ろう!



恒例の部員大募集

毎年恒例の部員大募集!

6年生が卒業すると部員数が激減。
6年生は部員獲得に奔走するように!

新チームのメンバー
5年生:5人
4年生:2人
3年生:3人
2年生:2人
1年生:1人

計13名

春日南小、大谷小、春日東小のお嬢様!

低学年から入部すると、6年生の時バリバリになれます。
運動会の花型であるリレー選手になれます。

楽しいなかまとバスケットしよう!



勧誘

グリーンカップの会場で、将来のエンジェルズをしょって立つ、金の卵を勧誘すべく、水面下の画策が行われていました。
男子バスケはあるけど女子バスケが無い春日東の保護者と接触(幼稚園の同級生つながり)。

春日南スーパーエンジェルズは春日南と銘打っていますが、春日東小、大谷小のエンジェル達も大歓迎。

正直来年は6年生が9人抜けるので少し辛い時期。
しかし、裏を返せばチャンスが沢山あることになります。

今が入部のチャンス。
最高のお手本(最上級生)を直に見ることができます。
これこそ最高のトレーニング。

最高のプレイを目に焼き付けて、「あーなりたい」って思う事が上手くなるための一番の近道です。
みんなで楽しいバスケットで汗をかこう。


