春日南スーパーエンジェルズ (ミニバスケット)

春日南スーパーエンジェルズ(ミニバスケット:女子)の近況報告
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 卒部式TOPその他 ≫ 卒部式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

卒部式

2015/03/07 卒部式

今日は、卒部式が行われました。
楽しいイベントや、笑いあり、涙ありであっと言うまに終わってしまい。
2次会へ突入していました。

コーチからの最後の挨拶が行われるさなか、選手はシクシクと涙を浮かべ、中には声を上げて泣いている子もいました。
そんな中にあって、我家の次女だけニコニコと笑って受け流し・・・
さすが、クールA。

動じません・・・
ちょっと考えさせられます(ーー;)

写真は卒部式で行われた6年生 vs コーチチームの一駒。
グレーの上着でショットブロックしているのは、人生経験60年のつわもの。
バリバリ飛んでます。

監督、恐るべし。

6年生の皆さん、お疲れ様でした。
色々あったと思うけど、何だかんだ言っても、いい思い出になったんじゃないかな。

中学に上がっても、それぞれに頑張ってくれ。
俺もみんなの事を気にかけながら、長女の応援をさせて頂きます^^

一応、娘なので。



にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

ミニバスケットボール ブログランキングへ



Comment

お疲れ様でした!
編集
涙の卒部式が目に浮かびますね!
次女さんのミニバス生活もあると思うので頑張って下さい。
2015年03月08日(Sun) 06:19
Re: お疲れ様でした!
編集
オパパさん こんばんは^^

卒部式も無事終えました。
6年生も沢山の思い出と、新チームへの引継ぎ。

5人の6年生も、新しい目標に向かってくれると思います。

次女には、今から沢山の思い出を作ってもらいます^^
2015年03月08日(Sun) 19:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

